ブログ

2011/8/31

当ビルの西側に新しくもう一棟ダイビルが建設されているのですがちゃくちゃくと工事が進んでいます。
以前の診療室は跡形もありません・・・でも出来上がったらたくさんの人たちで賑わうとおもうと楽しみです。

2011/8/20

中華パーティー♪

初ギョウザ。いつも子守り担当ですがちょとだけやってみたくて実践!!意外と難しかったけど包めました☆
もちろん美味しかったです。

2011/8/6

すべて食べきりあげすぎ!!とママに怒られないかヒヤヒヤしてるのをよそにめっちゃご満悦♪

大爆笑です☆

2011/7/29

なにわ筋沿いにいろんなお店がはいってて賑わってるっぽいということで森川さんと行って来ました☆
宮崎料理や海鮮系、スペイン?だったかいろいろあって相談の結果沖縄料理やさんへ
海ぶどうもあってテンションあがって泡盛のんで沖縄旅行気分です♪

2011/7/17

近所のちびっ子が一緒に花火をしようと三兄弟そろってきてくれました。
しかし三人のうち二人は花火が怖く真ん中の4歳が一人楽しんでる状態でした。
子供って面白い♪

2011/7/17

夏といえばバーベキューということで友人たちと実家でやろうと張り切っては見たものの後片付けなどを考えると結果的に七輪で決行(笑)
なんだかしょぼい・・・でも外で飲めればと蚊にも負けずかなり大盛り上がりでした。

2011/7/16

島根といえば出雲大社☆

うわさのパワースポット行かないわけにはいかないのでパワーをもらいに参拝♪5年ほど前にも来たことがあるのですが前回は本殿には行っていないことが発覚!!大きなしめ縄があるのが本殿と思っていたら神楽殿だった・・・
今回はきちんと神様にお参りできて良かったです♪
 

2011/7/16

三連休で実家に帰省しました。夏の日本海を見に島根へドライブです。

お天気も最高で瀬戸内海と違って青い海の水平線がとってもキレイ☆夏満喫です。

2011/7/8

♪女子会♪
もちろん院長は抜きです。美味しいご飯を食べてお酒も飲んでお昼休みのトークよりパワーアップです☆
森川さん曰く私は飲んでるときが一番楽しそうらしいです。

たしかに☆

2011/6/22

診療後直結している京阪のミナモに新しくメキシコ料理屋さんができたのでたまたま治療に来た先生の同級生のくぼちんと一緒に行って来ました♪
タコスに好きなトッピングを入れて包んで頂きつつ、メキシコといえばやっぱりテキーラ☆
いつにもまして大爆笑ネタの多い楽しいお食事会でした。

2011/6/18

前回会った時には寝返りは出来るけど戻れなくて泣いちゃってたのに、何と!!ハイハイし始めてるんです!!
びっくり仰天とはこのことです。

てんとう虫につかまる青虫さんです。

2011/6/5

点差が大きくなってきて何だか・・・

森川さんは鳥谷選手のファンで活躍を期待していたのに・・・
甲子園で負け試合になったのは今回初めてだったので残念でしたが負けてもやっぱり阪神が大好きです。

2011/6/5

試合開始前のテンション↑↑

2011/6/5

阪神vsオリックス

庄司社長にチケットを頂いたので森川さんと行って来ました☆
いつもありがとうございます♪

2011/5/29

お花屋さんにいったら真ん丸いまりのような蕾がたくさんあってどんなお花が咲くのか楽しみで早速購入!!
咲いたらびっくりめっちゃ大きなお花が咲いきました♪

2011/5/20

姪っ子作の絵

カワイイ・・・何がこうなったのかはわかりませんがすべてが愛おしいです♪

2011/5/14

ここのおみくじが当たると森川さんが言うのでおみくじに挑戦!!
張り切って引いたのに森川さん小吉で「今は試練の時・・・」とのこと、私は大吉☆「今までの努力が高く評価、信じる道を進んで!!」やったね♪
森川さん・・・。

2011/5/14

京都といえば清水寺☆
修学旅行生の波にのまれながら地主神社へたどり着き高校生たちのテンションに流され縁結びを願って初絵馬。いい年をして書いてしまいました。

2011/5/14

今宮神社に最初に石を普通に持ち上げ2回目は願い事をしながら持ち上げたときに軽く感じたら願い事が叶うということで実践!!
私は同じ様に感じたので願いは微妙に叶わなさそうですが森川さんは重たかったそうです↓
二人とも叶わない・・・

2011/5/14

森川さんと京都観光へ♪♪お天気にも恵まれ快晴です。
お餅をお店の軒先で頂くってまさに京都っぽくないですか!!